無料
エロ
動画
|      |

 android用エロアプリ10月号

アプリの公開がなかなか難しいため、スマホでも見れるサイトを作りました。
スマホ専用特設サイト
スマホの方はスマホ専用特設サイト
にアクセスしてください。

エロアプリ製作はじめました。

管理人がこれはいいと思うエロ動画だけを集めて、それをandroidアプリで見れるようにしました。

まだ試作レベルですが、それなりに機能するようになったのでひとまず公開します。

名づけてエロイドマガジン

本当ならgoogle playに登録したいのですが、アダルトアプリは消されてしまうので野良アプリとして公開します。

野良アプリなんか信用ならん、という方に本アプリの内容を説明しておきます。

まず、エロ動画がフラッシュだと見れない、見れても、いまいちきれいに見えない、そんな悩みを解消するために作りました。

動画自体はHey動画様から提供していただいている素材集で1本あたり、2分程度の動画となっています。
それをたくさん集めたものです。

トータル30分くらいだと思います。

そして、動画を見て、もっと長いものが見たいという人があれば、購入できるようにもしてあります。

購入してくれたときに、アフリエイトとして私にちょっとだけお金が入る仕掛けです。
その代わり,この女優でアプリを組んでほしいとかもあれば、がんばって見ますのでご連絡ください。

何かご要望があれば、秘密のコメントというのがこのブログにはありますのでご連絡いただければと思います。

なお,当たり前ですが,個人情報を抜いたり、問答無用で有料サイトに行くようなことはありません。

どっちかというと、自分のために作ったようなアプリですので、悪さはしませんのでご安心ください。
アプリをインストールすると,インターネットとディスクの許可を求めると思いますが、インターネットのほうは動画のデータ取得に使用します。

また,回線が遅い状況ですと動画がスムーズに見えません。
そのため、いったん/sdcard/eroidmagazineというパスにmp4の動画をキャッシュします。
そのためにディスクの許可を求めています。
なお、ディスク容量を圧迫するようでしたら、
/sdcard/eroidmagazineの下のファイルを消してください。
消した後、再度見る場合はダウンロードし直しますので、見れなくなることは無いです。

「動画一覧へ」は、無料動画が見れます。今回は「真木今日子」さんを中心に組みました。
美乳万歳、巨乳万歳の方にお勧めです。
いいよね、真木今日子。


アプリのトップページが以下になります。



動画選択画面です。


再生中の動画です。

キャプチャーの都合で詳細って文字が出ていますが、アプリでは出ませんのでご安心ください。

「作者のブログへ」のボタンはこのブログにジャンプします。

また、本ブログにはサンプル動画を多数おいています。
アプリを作る上で、調べまわっているデータです。
この中でいいな、と思う動画があれば、買ってくれるとすごくうれしいです。
あと「スポンサーサイトへ」のボタンはHey動画様へのサイトとなります。
こちらは有料となります。
もし、買ってもいいな、と思われる方がいましたら、どうぞ。

IS11LGにて動作確認済みです。
Hey動画様から購入、再生できることも確認済みです。

本アプリはまだ試作段階ですので、少しずつバージョンアップを行っていきます。
google playのように、バージョンアップしたら通知が行くような仕組みがありませんので、できれば定期的にチェックをお願いいたします。
本ブログをお気に入りに登録していただけると助かります。
アプリのダウンロードはこちらから。

http://konickcioc.x.fc2.com/android/eroidmagazine.apk
なお、かなり通信するため、WI-FI接続をお勧めします。

アプリのインストール方法


まずは、「設定」→「アプリケーション」で、「提供元不明のアプリ」のインストールを許可しておきます。
ファイルマネージャーを開き、先ほどダウンロードしたapkファイルを選択します。

ファイルを実行すると「インストール」というメニューが出るので、インストールを実行します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012/11/06(火) |
  2. android|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkimpact.dtiblog.com/tb.php/3122-b0cbfbce
|      |
close